いつもの枝で・・・ホオアカ

何故か、ここに来ると必ず逢えるホオアカ。

そして、必ず同じ枝で出迎えてくれるので、いつも同じ姿です・・・・
いつもの枝で・・・ホオアカ_f0194048_04334908.jpg
いつもの枝で・・・ホオアカ_f0194048_04345954.jpg
しかし、今回は・・・・。
いつもの枝で・・・ホオアカ_f0194048_04341160.jpg
いつもの枝で・・・ホオアカ_f0194048_04341644.jpg
ノビタキちっくに・・・・

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-07-23 04:43 | ホオアカ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2015-07-23 12:28 x
こんにちは♪
アオバト撮影、波も適度にあり
いい写真が撮れたんですね~~~♪

エゾモモンガの行った日は
海面は、沼のような静けさでした!
Commented by yamainu3653 at 2015-07-23 21:00
> エゾモモンガさん
(」^▽^)」 こんばんほーほーっ☆
うーん、これを良い写真と言って良いのでしょうか?

波は、それほど高くありませんでしたが・・・満潮時に近かったようです。

これから徐々に、干潮時が撮影時間に近づいてくれますよね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後は、やっぱりオオジュリン? アオバトに見とれていると・・・... >>