ハマナスには、やっぱりノゴマ。

オムサロ原生花園をあとにして・・・・シブノツナイ湖へ

隣のコムケ湖のようにキャンプ場もないマイナーな湖なのですが・・・・

何故?すでにバーダーの方たちが・・・・・。

本当に皆さんよくご存知で σ(^^; 

f0194048_06394095.jpg
f0194048_06401791.jpg
f0194048_06404552.jpg
ノゴマには、ハマナスですが。。。
必ず虫をクワエテますねえ。
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

by yamainu3653 | 2015-06-17 05:32 | ノゴマ | Comments(4)
Commented by o-rat at 2015-06-17 17:21
花に止まるノゴマ、やっぱりあこがれます。
こういうのも撮りたいです~
来年はギンザンとセットで6月後半がいいですかねえ・・・
Commented by hiro3523000 at 2015-06-17 20:57
こんばんは。
ハマナスの花絡みでノゴマさんが撮れたのですね。
背景もスッキリと整理されており素敵です (^o^)丿
次はどんな鳥さんが登場するのか楽しみですねぇ~
Commented by yamainu3653 at 2015-06-18 20:01
> o-ratさん
まだまだ、今年も間に合いそうですよ^^
シノブツナイ湖で会った品川ナンバーの方は、銀座のマチコちゃんもまだまだと言ってましたので、これから?
シノブツナイ湖のハマナスも、これからのようです。

明日、もう一度サロベツへ行ってみますが・・・・本当の狙いは、??です。
Commented by yamainu3653 at 2015-06-18 20:06
> hiro3523000さん
プレッシャーキツイです。
この頃、AFの曖昧さに悩んでします。キャノンユーザーには、わからないでしょうねぇ^^
また、白老でS翁との出会いが、また一段と写真に対する見方に悩んでいます。
だんだん、迷宮にはまりこんでいるようです。
明日、また、北端部へ行ってみます。いい写真が撮れるように念じてくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ようやく発見、ツメナガセキレイ。 黄色い花には・・・アオジかい? >>