しばしの独身気分?オシドリ

本日は、朝から雨・・・しかも、暗い・・。

しかし・・・暗い中、カイツブリ?と間違うほどの小さいオシドリ発見。
f0194048_07355181.jpg
ISO感度の進化が粗い粒子ながらも撮ることが可能に
f0194048_07370143.jpg
ISO25600!?
f0194048_07381843.jpg
明るい陸に上がっても ISO18000
f0194048_07401060.jpg
昼になっても、ISO3200
いつも嫁さんがいないのは、抱卵中かな?
f0194048_07414385.jpg
アオサギは、恋の季節です。

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-05-17 07:44 | オシドリ | Comments(2)
Commented by rundmc8 at 2015-05-17 13:50
こんにちは!
yamainuさんの高級カメラだとISO25600で撮れるのですね。
こちらはiso3200でギリなので驚愕してます(@@)
抱卵中なら実際はそこそこ忙しいんでしょうけれども、
このオシドリを見ていると暇そうに見えますね(^m^)
Commented by yamainu3653 at 2015-05-17 15:49
お久しぶりです。

高級カメラ・・・では、ないほうで移してます。
D7200というAPS-cのカメラです。
オシドリのオスは、見た目重視のイケメン君ですから、稼ぎは関係ないのです。 ;^^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イブリィ遠征も天気には勝てず 抱卵してくれていると思ったのに... >>