抱卵してくれていると思ったのに・・美沙子!?

てっきり、彼氏とイチャイチャして顔を見せないもんだと思っていたら?

魚を捕獲しに来たのは、女の子?
f0194048_17444151.jpg

せっかくの捕獲シーンも遠い・・・m(__)m
f0194048_17453447.jpg
雷魚釣りのカップルは、楽しそう^^
f0194048_17465229.jpg
成功!?
f0194048_17472565.jpg
片足確保のため握り直して見せてくれました ><
次は、もうちょっと近くで飛び込みシーンを撮りたいなぁ
f0194048_07423560.jpg
カワセミなら日に何度も食べるのですが・・・
ミサゴは、1匹で十分なんでしょうね ;^^A 

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-05-16 17:48 | ミサゴ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しばしの独身気分?オシドリ やっぱり、沼へ行かなくちゃ ^^ >>