今年は本気で付き合おうかな?カワセミ


ここで会えるならと・・・もう、夜明けから待ち構えようと・・・。

・・・・が春になって眠気が倍増で起きられません T^T 
年をとっても眠気でるんですね^^
今年は本気で付き合おうかな?カワセミ_f0194048_16105368.jpg
しばらくアオジと戯れていると
今年は本気で付き合おうかな?カワセミ_f0194048_16113903.jpg
来ました・・・今年のカワセミブルーいけてませんか?
今年は本気で付き合おうかな?カワセミ_f0194048_16125862.jpg
カワセミも変顔するんですね ;^^A 
今年は本気で付き合おうかな?カワセミ_f0194048_16161917.jpg

と目を話してる隙に小魚ゲット・・・ドジョウ?
今年は本気で付き合おうかな?カワセミ_f0194048_16184393.jpg
雷魚の稚魚かな?
連休には、札幌からルアー釣りの方がいらっしゃるのでしょうか?



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-04-30 16:20 | カワセミ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2015-05-02 10:33 x
おはようございます♪
餌が獲れたカワセミ、いいですね~~~♪
此処付近が餌獲りの場所かもですね!

こんな写真撮りたいです!
Commented by yamainu3653 at 2015-05-03 16:45
こんにちは

やっぱり撮りたいのは、餌を取る瞬間ですよね?
今季は、真面目に通ってみようかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 題目変更記念、おしどり夫婦 ひさしぶりの鉄道撮影は、何のひ... >>