メンコイばかりじゃないぞシマエナガ ;^^A

でっかい口を開けているのは?舌まで出して σ(^^)a
f0194048_09112481.jpg
いつも可愛いばかりじゃないんだなぁ・・・・。
f0194048_09111136.jpg
けっこうキカンボウだったりして・・・・ ;^^A
f0194048_09103640.jpg
f0194048_09091177.jpg
f0194048_09114226.jpg
んでも、めんこい・・・・
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-02-11 04:41 | シマエナガ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2015-02-11 16:07 x
こんにちは♪
シマエナガ、メンコイのが撮れましたね~
流石は、山犬さん!

エゾモモンガは、今年はまだ撮れてません!
昨日は強風で、野鳥の姿はナシ
Commented by yamainu3653 at 2015-02-13 07:06
おはようございます。

だんだん陽が上がるのが早くなってきました。
仕事前に撮影できるようになってくれるとストレスもなくなり血圧も下がってくれるのですが ;^^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キツツキの主役は・・・コゲラ 今回もモデルっぷりは健在、ヤマガラ! >>