出会いは、必然?偶然?ヤマセミ降臨

ヤマセミに会いたくて逢いたくて、やっと出会えたのが4、5年前。
(情報のない中、何十回?何百回?と足を運んでようやくT^T)

再会したのが、昨年。(本に紹介される有名地)

そして、3度目は、このタイミング。朝早すぎて駐車場が開いてなく・・・。
ナビを見ながら・・・

ヮ(゚д゚)ォ! 
f0194048_20180949.jpg
枝がかぶってしまいましたが・・・超至近
f0194048_20194176.jpg
アングルを変えようとすると別の枝へ
f0194048_20205510.jpg
あざ笑うヤマセミ・・・彼女に警戒を呼びかけてる?
f0194048_20213681.jpg
さらなる、枝へ・・・ようやく深い谷にも光が・・。

f0194048_20224427.jpg
f0194048_20225314.jpg
f0194048_20233739.jpg
f0194048_20241610.jpg
f0194048_20244900.jpg
が見たかったんです(^^)v 

彼女を守るためなのか、中々のモデルっぷりで、ひきつけられました。
しかし、札幌のヤマセミといい胆振のヤマセミといい体格大きいです。



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-01-30 05:09 | ヤマセミ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鳩と同じぐらいの大きさの猛禽類... 景色の違うコミミのはずが・・・・。 >>