リベンジならず、が、収穫のハギマシコ

天気予報だけ見て、いざ出発!・・・しかし、吹雪のため根北峠通行止め!?

エェ?Σ(゚д゚lll) なんと、またも、爆弾低気圧 m(__)m

もどるかどうか思案の挙句、しばらく様子をみましたが、開通せず!

やけ酒飲んで夜中に目を覚ましてレッツゴー! (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

開通してます、ラッキー・・・が、朝まで時間たっぷりあるので根室まで走ることを決意。

・・・が、波浪注意報が消えない・・・春国岱あきらめました T^T 

しかし、この判断は間違っていませんでした・・・(`・ω・´) 

リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12211982.jpg
リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12242433.jpg
リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12244589.jpg
リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12260285.jpg
リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12264993.jpg
リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12275288.jpg
リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12283246.jpg
リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12294214.jpg
リベンジならず、が、収穫のハギマシコ_f0194048_12302603.jpg

rundmc8さんのおかげです。 m(__)m

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2015-01-21 12:32 | ハギマシコ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2015-01-21 14:42 x
こんにちは ♪
大荒れの中の遠出、お疲れさまです!
収穫は、想像以上にあったようですね♪

ハギマシコでしょうか?
最後の写真、素晴らしいぃ~~~
Commented by yamainu3653 at 2015-01-21 15:19
目の調子は、いかがですか?

疲れ目が一番だと思うのですが、新しいレンズもカメラばかりよりいいかもしれませんね。

ハギマシコは、根室ならではで撮影させてもらいました。
ユキホオジロに負けない可愛さがありますよね?
ちょっと気が荒いですが^^
名前
URL
削除用パスワード
<< よっぽど、お腹が空いてたんだ、... 至近パートⅡ、コミミ・・鳥枯れ >>