丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に

さて、今回の目標は、久しぶりに三脚を開いて使うこと。

まぁ、被写体は、この間会えたタンチョウに会えれば一番ですが、力まず自然体で ^^v

まずは、荷物を背負って撮影場所へ・・・・・。

100m足らずの距離ですが・・・まずは、器材を出す前に一息・・(*´ω`*)

っと・・・いきなり、タンチョウが飛んできました、またも舞い降りる姿は写せず (;´Д`A

慌ててカメラをセットして( ^ω^)・・・

丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に_f0194048_07425516.jpg
丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に_f0194048_07444884.jpg
水平も取れないまま、カモフラージュもできていないのにどんどん近づいてくる
(*゚▽゚*) フレームアウトしてしまうほど近づいちゃいました。
丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に_f0194048_07471279.jpg
縦位置でもギリギリ (´Д` )
丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に_f0194048_07485012.jpg
その後、私に気づいてソロリソロリと距離をとっていくタンチョウ (*^_^*)
途中、鴨を驚かして・・・・
丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に_f0194048_07510940.jpg
アオサギを驚かしても、動じません。 ( ´△`)
丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に_f0194048_07532771.jpg
オオハクチョウに目を奪われてたら・・・・
丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に_f0194048_07541956.jpg
気づいたときには、遠くを飛んでいました (´・_・`)
丹頂鶴は、三脚開いた瞬間に_f0194048_07552008.jpg
せっかく三脚をセットし直したのに、その後は、オオハチョウばかり



ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-11-10 07:57 | タンチョウ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最高のであいものは、クマゲラと!? ちっちゃいハマシギ? >>