大発見、初物、ヒバリシギ?

さて、今回の足で稼いだ鳥撮遠征旅行の最大物件。

・・・と言いながら、春国岱の木道を歩いてすぐに出会いました。
(本当は、昨日も見かけたのですが・・・草むらに逃げられ姿も見えず)
大発見、初物、ヒバリシギ?_f0194048_16504058.jpg
大発見、初物、ヒバリシギ?_f0194048_16512393.jpg
大発見、初物、ヒバリシギ?_f0194048_16514760.jpg
大発見、初物、ヒバリシギ?_f0194048_16524701.jpg
大発見、初物、ヒバリシギ?_f0194048_16535918.jpg
大発見、初物、ヒバリシギ?_f0194048_16543830.jpg
赤褐色の帽子と

足も黄緑色ですし?ヒバリシギでいかがでしょうか?
ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-11-08 16:57 | ヒバリシギ | Comments(2)
Commented by naomin1112 at 2014-11-08 19:55
ヒバリシギ、初めて見せていただきました。
シギの仲間は皆とっくに渡って行って、もう北海道にはいないとばかり思っていました。
これから渡るものもいるんですね~~!
Commented by yamainu3653 at 2014-11-08 21:46
ヒバリシギで合ってますか?
たった1羽で待っててくれたのですが・・・・。
おまけに山育ちなもので、海鳥に馴染みがないのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新レンズ試し撮りをウミネコ相手に 人里に降りたら、ミソサザイ >>