トトロに(^v^)あうなー

前回も測量山で出逢った妊婦猫・・・お腹がすっきりしてました。

「仔猫をほったらかしで、大丈夫?」と声をかけたら、見えなくなりました。

トトロに(^v^)あうなー_f0194048_09502984.jpg
なんだか不思議な気分で、北船岡駅から大学林へ移動・・・。
トトロに(^v^)あうなー_f0194048_09552800.jpg
大きな松ぼっくりを食べるのに夢中なトトロ。

トトロに(^v^)あうなー_f0194048_09563591.jpg
あっという間に外側の皮を剥いちゃいました。
トトロに(^v^)あうなー_f0194048_09572553.jpg
トトロに(^v^)あうなー_f0194048_09585350.jpg
自分と同じぐらいの大きさの松ぼっくりも軽々と
トトロに(^v^)あうなー_f0194048_10002214.jpg
お腹いっぱいに写真も撮らせていただきました(^^)v


ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-09-22 10:02 | 山の動物達 | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2014-09-22 16:43 x
ナイス!、エゾリス♪
でも、この時期のエゾリスって、耳毛がないので、今一ですよね!

明日、天気が良さそうなので‥‥ハヤブサ狙いで行こうかと(^-^)
Commented by yamainu3653 at 2014-09-23 15:34
何かが足りないと思ったら耳毛だったんですね。

なんか、雰囲気違うと思ったんですよね。

うーん、撮影結果はどうでしたか?私も明日行ってみます。
(この頃さっぱり鳥が撮影できません・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< トトロ(エゾリス)つづき。。。 心残りを北舟岡駅で >>