花飾りをつけたハヤブサちゃん?

もう、9月も中旬を過ぎて見ることができなくなるかもと思い、
先日行ったばかりのアオバトとハヤブサに会いに3時起きで走ってしまいました。

そこで、一番最初に逢ったのが、このハヤブサちゃんです。

f0194048_16554196.jpg
花飾りつけてるでしょ?
風のいたずらですね (*^_^*)

でも、大柄なので女の子には、違いないと思いますが( ^ω^)・・・

f0194048_16570709.jpg
f0194048_16573559.jpg
止まりものも初です。
雪崩防止柵じゃなかったら良かったのですが・・・。
f0194048_16591804.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
クリックしてもらえるとありがたいです。
 d(^^;)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2014-09-17 17:00 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by エゾモモンガ at 2014-09-17 17:17 x
こんにちは ♪
あの時は、お世話になりました!
ブログの話題は、ありませんでしたので、まさか‥‥マサカ‥‥です

アオバトとハヤブサ、ナイスです(^0^)V
此れからも宜しくです♪
Commented by 山爺 at 2014-09-18 06:00 x
その節は、お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオバト乱舞? めげないアオバト、海水大好き? >>