走ってみた!?

天気予報を信じて走ってみました・・・・・んが、雪・・・・。

都心の混乱と同じく外れでした^^;

しかし・・・まぁ、今回のドライブは、納得の部類ですかね?

残念ながら、鳥たちには出逢えませんでしたけど、RX-8の性能を測るには、まずまずの成果を上げました。
・・・・といって、発表から10年経ってからのインプレでは、価値もないですが^^;

走ってみた!?_f0194048_21532896.jpg


私にとっては、いつもの佐呂間湖畔です。

横滑り防止機能は、私にとっては、まぁ、邪魔者でしたけど・・・。
息子にとっては、良いかもしれませんね。

カプチーノに比べれば、重量のせいですかね。。。86に比べてもダントツで安定してました。といって、雪道でレガシイほど走れるシロモノでは、ありません。
・・・んが、やはりFR楽しいですね。

速く走れなくても、楽しく走れればマルですね^^;夏になれば印象も変わるのでしょうが?

これで、愛犬マルを乗せられることができれば、このクルマでどこへでも走ってみたいものですが。。。。
アドバイスもらえませんか?

ロータリーエンジンの形容で「モーターのように」と言うのが心に引っかかって、いままで抵抗がありましたが、あの形容が、ロータリーを敬遠する源でしたねぇ。
あれがなければ、12Aにも乗ってたでしょうね^^:

ちょっと恨み節・・・・なぜもっと速く、マツダ車と向き合わなかったのか悔やまれます。

走ってみた!?_f0194048_22125676.jpg


by yamainu3653 | 2013-02-11 22:14 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クッチャロ湖にて 最後の車になるのかな? >>