振られっぱなし・・・^^;

振られっぱなしで・・・新たな出会いどころか・・・いつもの出会いもない今日この頃・・・・。

とりあえず・・・感動のラジコンヘリ・・・・。
農薬散布中なんだけど、気流の流れが読み取れて素晴らしい・・・。
振られっぱなし・・・^^;_f0194048_1955246.jpg


その水田にいたアオサギ君・・・・大丈夫なのかなぁ・・・。
振られっぱなし・・・^^;_f0194048_1957655.jpg


・・・・で、振られる日には、決まってこれ・・・・・。
振られっぱなし・・・^^;_f0194048_19575172.jpg

振られっぱなし・・・^^;_f0194048_19581596.jpg

振られっぱなし・・・^^;_f0194048_19583554.jpg


ま、これは、これで・・・・いいものですが・・・未だに名前がわからない・・・^^;

しかし・・・・きました!

ついに・・・新しい出会いが・・・・。


チゴハヤブサのご夫婦です。

どっちが旦那でどっちが嫁さんなのかは、不明です^^;
こっちが嫁さん?

振られっぱなし・・・^^;_f0194048_2014656.jpg

振られっぱなし・・・^^;_f0194048_203075.jpg

振られっぱなし・・・^^;_f0194048_2032962.jpg


で、こっちが婿さんですかねぇ?
実は、なにやら獲物を捕獲中のような?
振られっぱなし・・・^^;_f0194048_2055851.jpg

振られっぱなし・・・^^;_f0194048_20523.jpg

振られっぱなし・・・^^;_f0194048_2053751.jpg

振られっぱなし・・・^^;_f0194048_2064164.jpg


実は、この新しい出会い・・・仕事中に発見して、目星をつけていたんです^^;
しかし、もくろみ通り出会えるとは、思っていませんでした^^
by yamainu3653 | 2011-07-31 20:08 | チゴハヤブサ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ついに、出会いが・・・!? 穏やかだなぁ・・・・。 >>