晴れてるのは、どっち?

晴れ間を狙って、今日も出撃です!

まずは、道北地方が、良さそうなので・・・・北へ向かいます。
それも、日本海側・・・・ルートとしては、まず、経過地の美深温泉で・・・。

晴れてるのは、どっち?_f0194048_20123975.jpg


晴れてるのは、どっち?_f0194048_20144090.jpg


晴れてるのは、どっち?_f0194048_20145731.jpg


しかし、霧雨が時折強い風に乗って吹き付けるもの凄い寒さでした。
でも、こんな、一桁台の気温でも、元気なキャンパーがちらほらと、いましたね。
素晴らしい・・・・ま、昨日の望湖台にもいましたけど・・・・^^;

で、お次は、私のメインフィールド!!

晴れてるのは、どっち?_f0194048_20174479.jpg


しかし・・・・・いません、出会いません。。。おまけに、ほこりだらけ・・・・。

しょうがないので、名前も知らない花シリーズ!

晴れてるのは、どっち?_f0194048_20184521.jpg


晴れてるのは、どっち?_f0194048_20193764.jpg


晴れてるのは、どっち?_f0194048_20195493.jpg


唯一、知ってる?ヤチブキの花^^

晴れてるのは、どっち?_f0194048_20204216.jpg


最後は、掟破りのトリミング・・・・。

晴れてるのは、どっち?_f0194048_20212365.jpg


晴れてるのは、どっち?_f0194048_20215383.jpg


そうして、付いた先は・・・・昨年も行った遠別河川公園。

おかげさまで、今日も、誰もいませんでした^^

晴れてるのは、どっち?_f0194048_20225861.jpg


晴れてるのは、どっち?_f0194048_20231662.jpg


とオークに、利尻富士が見えるのですが・・・写真には、写りませんでしたねぇ^^;

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2011-05-31 20:25 | オテンバまる!? | Comments(2)
Commented by アルトとうさん at 2011-06-01 01:10 x
ウチも一桁気温でキャンプしてるくちです~(笑)
5月のGWは黒松内でしたけど3~4℃でしたかね。
バニには最高の気温だったようで♪
まるちゃん、いつもおでかけ楽しそうですよね。
顔が笑ってますよね^^
Commented by yamainu3653 at 2011-06-01 21:30
アルトとうさんへ

うーん、黒松内・・・行きましたねぇ・・・10年前か・・・・。
高速道路が、無料化のうちに行っておかなければいけませんね^^

実は。。。マルの場合、カメラを向けるとお尻を向けるんですよ^^

本当は、照れ笑いなのかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れてるのは、どっち?2 ようやくドライブ・・・車酔い? >>