天気が悪くて・・・・。

天気が悪くて、何処にも行けないです・・・・。

マルのストレス発散に、近くの河川敷へ行ってきました。

泥水の中に入らないように・・・・してほしいなぁ^^

天気が悪くて・・・・。_f0194048_13202141.jpg


・・・・と、思っていたらふきのとうに食欲が沸いたらしくて・・・!

だめ出しをしたら、うらめしそうな

天気が悪くて・・・・。_f0194048_13215368.jpg


天気が悪くて・・・・。_f0194048_13222057.jpg


天気が悪くて・・・・。_f0194048_13224353.jpg


天気が悪くて・・・・。_f0194048_13225972.jpg


ダイブ大人っぽい顔つきになってきたような気もするんですが。。。。。

頭の中は、子供のまま・・・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2011-05-05 13:17 | オテンバまる!? | Comments(2)
Commented by 新&力mama at 2011-05-14 21:40 x
お久しぶりです~・・山爺さんもまるちゃんも・・お元気な様子なによりです!
まるちゃん・・大人っぽくなりましたですねっ”(うんうん)
でもでも・・やっぱりかわいい女の子です~(にこっ”)
これから・・い~っぱい写真のアップ・・よろしくですよ!(笑)
Commented by yamainu3653 at 2011-05-16 18:58
ほんと、ご無沙汰してました^^;

この冬は、血液検査でちょっと・・・ありましたが、なんとか
無事に春を迎えることができました。
心配させてくれますよ・・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< どうにも、出会いがない・・。 いやぁ、大きく育ってしまいました? >>