愛車に乗って2

小さいながら、屋根を開けることができる我が愛車・・・。

ただし、マルを乗せるにはかなりの不安が・・・・ってのが、車から飛び降りてしまうのではないか?
・・・・と言うこと。

しかーし・・・・何故かわかりませんが・・・非常に上手にのっていました。
助手席のシートは、マルのおしりにはとっても小さいのですが・・。

モコと同様に60kmを境に以下の速度ならば、お座りから外を見渡しながら乗っています。
私が若い気を出して60kmを超えると小さいシートの中で丸くなって体制を整えます。

セロが固まって位置取りをできなかったのに比べて、見事です。

で、枝幸を過ぎた、カムイ岬!

愛車に乗って2_f0194048_2222948.jpg


愛車に乗って2_f0194048_2224763.jpg


愛車に乗って2_f0194048_2232282.jpg


愛車に乗って2_f0194048_223344.jpg


愛車に乗って2_f0194048_2234296.jpg


愛車に乗って2_f0194048_2235164.jpg


愛車に乗って2_f0194048_224180.jpg


なぜか・・・・ご機嫌です・・・。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2009-06-29 21:50 | オテンバまる!? | Comments(8)
Commented by 新&力mama at 2009-06-29 23:51 x
まるちゃん・・ご機嫌・・ですね~(笑)似合ってます・・ですよ!!
オープカー(って呼ぶのか不安)でドライブカッコイイ・・ですね~!
憧れます・・ですよ!・・まるちゃん・・お利口さんに乗ってるの・・エライね!
Commented by 横丁かーさん at 2009-06-30 07:03 x
久々に見たカムイ岬キレイですね~
こんなキレイな景色を観られるまるちゃん幸せです。
うりっちは。。。毎日手稲山眺めるだけ(笑)
今年はキャンプとか一杯行こうと思ってたのになぁ・・・
でもドライブだけでもこんなに楽しめるんですね。
色々出かて写真に収めたいと思います
Commented by ウシオ at 2009-06-30 11:27 x
はあああー素敵な写真!!!
初めまして!!
Commented by 山爺 at 2009-07-01 07:57 x
新&力mamaさん

とりあえずオープンカーです。。。^^;
風があたるのが気持ち良いのか、気に入りすぎてびっくりしてます。
ジムニーに載ってるとドアを開ける度にもの凄い勢いで下りようとするのですが、不思議です。
地面との落差も少ないので抱っこする必要もないのに。。。。
Commented by 山爺 at 2009-07-01 08:16 x
横丁かーさん

今回は、けっこうな発見でした。
風を切るので楽しいのでしょうねぇ?
横丁とーさんのバイクにサイドカーをつけてドライブってのも
良いかもしれませんよ。
けっこう、大人しく乗っているので術後におでかけするには、オススメかも?
また、来週は、枝幸のかに祭りみたいなので・・・おでかけには、良いかも?
Commented by 山爺 at 2009-07-01 08:20 x
ウシオさん

はじめまして、腕が悪いのであまり良い写真にはなりませんでしたが、
朝陽の上る時間は、本当にきれいですよ。
浜頓別では、浜辺から秋味(鮭)の一本釣りができる季節がありますから、
その時期に合わせると「一粒で2度おいしい」かも?
Commented by リコ at 2009-07-01 09:15 x
風を感じてのドライブは気持よさそうです~。
もう、すっかり車がお気に入りなのですね~!
当然のように乗っている姿が面白いです。
運転して行っちゃいそう~。

かに祭り・・・なんて素敵なお祭り!みんなでかにを食べる・・・?お祭り??
ちょっと気になったりして・・・。想像が膨らんじゃいま~す。
Commented by 山爺 at 2009-07-01 14:29 x
リコさん

我が家の歴代バニは、みなそれぞれ車が大好きです。
モコとセロは、私がいなくなるとすぐに運転席に座るので、コンビニなどに
停めると通りすがりのみなさんに驚かれましたよ^^
マルは、何が気に入ったのか助手席から動こうとしませんので
ちょっと違いますけど・・・・。
交差点で止まると伸び上がって廻りを見渡すので、隣の車や横断歩道を
あるく歩行者の方は、喜んでくれます^^;

今のかに祭りは、どんなことをしているのでしょうね?
枝幸は、毛ガニが売りですけど・・・・多少なりとも安くだしてくれると
ありがたいのですが・・・・。
ただ、くいしんぼうのマルを連れて行くのはかなり危険ですね。
REX君のようになってから・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛車でGO! 愛車! >>