恥ずかしながら、記録として・・・。

恥ずかしながら、記録として・・・。_f0194048_21123960.jpg
恥ずかしながら、記録として・・・。_f0194048_21125273.jpg
恥ずかしながら、記録として・・・。_f0194048_2113684.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2009-04-12 21:16 | ミヤマカケス | Comments(2)
Commented by あくび at 2009-04-13 08:03 x
さすが北海道。
まるちゃんがのびのびと魔の手山爺さんから逃れて遊べるところが
一杯ありそうですね(笑)
少しずつ無理をせずにこんなところで遊ばせてやると
きっと後ろ足の筋力もついてくると思いますよ。
こちらの方では、なかなかこんな良い場所はありませんもの・・・
でもまるちゃんにとってこれからが本領発揮ではないでしょうか(笑)
山爺さんをてこずらす姿を想像すると、自然とニコついてしまいます。
それにまるちゃんの笑顔を見れるのは嬉しいですね♪

行くことは出来ませんが、北海道の風景見せてもらうと滅茶苦茶行きたくなりますね~
毎年行っていたのが今では夢のようです・・・


Commented by 山爺 at 2009-04-13 21:07 x
毎年、北海道遠征とは・・・中々ですねぇ。

でも、やはりお兄ちゃんが中学1年生では、ちょこっと厳しいのはしょうがないですよね。
どこの家庭も通ってきた道なので・・・・・。

しかし、もしかしたら倶楽部活動で北海道遠征なんてのがあるかもしれません。
気を抜いてはいけませんぞ。。。。^^

ま、私は雪の無いところに遠征したいですが・・・・バニと同じぐらい暑いのは苦手だったり・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金欠病に付き。地元の道立公園より 近間ならダイジョウブ? >>