最終手術。

この頃、特に大きくなってきたまる・・・。

前回手術した足は、何回かレントゲンで確認して正常な位置に膝蓋骨がありそうです。
・・・・・が、この頃のまるの大きさに左足が支えきれない様子です。

まだ、右足も完全に使える状態には、ほど遠いのですが先生の判断で左足も手術することになりました。
痛いことをされても先生大好きな「まる」なので、先生も思いきって身体がさらに大きくなる前に手術を
しようと・・・いうことになりました。

兄ちゃんが、ひっくり返した変わりの車も見つかり、この連休は「まる」を連れてドライブと思っていたのですが
・・・・・早いほうが、やはり良いですよね?

いずれにしろ最後の手術・・・・。

右足もきつい状態なので、この重たいお嬢さんを抱える日々が続きそうです。

たよりの兄ちゃんも札幌へ行ってしまいますし・・・・・もう、兄ちゃんの引っ越しも1週間延期にしようか?

ところでもう一人の我が娘、学生のくせにバニ模様のチワワを飼ったらしい・・・仲良くなれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2009-03-18 16:51 | オテンバまる!? | Comments(6)
Commented by 新&力mama at 2009-03-19 15:29 x
まるちゃん・・最後の手術なんですね~・・しかしこれで両足のバランスもとれてリハビリもはかどるかもしれませんね!それにこれからは暖かくなっていくことですし・・
まるちゃん・・あと一回だけ頑張ってよ~!!
山爺さんも体力つけられて・・しっかりまるちゃんをサポート・・ですね(笑)
Commented by リコ at 2009-03-20 13:49 x
思っていたよりも早く左足の手術になりそうなのですね。
山爺さんも、まるちゃんの抱っこで腰とか腕とか痛めないようにしてください!
優しいお父さんに抱えてもらって、まるちゃん良かったですね・・。幸せですね。
あとは、左足ですね!まるちゃんがんばれ!!山爺さんもがんばって下さい!

完治したら、楽しいドライブですよね!
その時は、楽しそうなまるちゃんを沢山見せて下さ~い!
あ!バニ模様のチワワちゃんとの2ショットもぜひ見て見たいです~!
Commented by 山爺 at 2009-03-20 21:32 x
新&力mamaさん

とりあえず、息子の足止めに成功しましたので、なんとか「まる」のだっこ係は確保しました。
あとは、金策ですが・・・これが、実は一番厳しい・・・・。

・・・・子供たちの授業料の振込用紙が・・・・。
Commented by 山爺 at 2009-03-20 21:39 x
リコさん

激励ありがとうございます。
やさしいと・・・思ってくれるでしょうか?まるは・・・・。
痛くて苦しい思いばかりをさせているだけかも、しれません。

とりあえず、明日、まずはドライブに連れて行ってみます。
そして、いよいよ日曜日に手術です。
Commented by 帰蝶 at 2009-03-21 00:29 x
信頼して任せるしか私たち素人には出来ないけれど、やらなかったらきっと後悔するならばやってみてそれでもダメだったらあきらめがつく。しかし、こういう運命の星の下に生まれてしまった可哀想な犬にしてやれることはやはり深い深い愛情なんでしょうね。
山爺さんの深い深い愛情できっとまるちゃんも(*´∀`*)だと思います。だから気落ちしないでくださいね
Commented by 山爺 at 2009-03-21 18:53 x
帰蝶さん

今日は、はじめて「まる」をドライブに連れて行きました。
手術していない足の状態を目の当たりにし、さらに覚悟が決まりました。

しかし、吾が地方の3月はやっぱり冬でした・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 手術前日、北上! 30kg・・肥えてしまいました。 >>