手術成功!

昨日の11時・・・・北海道は、大荒れの予報の中・・・・。
連れて行きました・・・・・・着くまで、鳴き通しでしたが、大好きな獣医さんの顔を見て
落ち着いて、点滴を受け入院しました。

まるを預けて・・・・5時間後・・・携帯電話が鳴りました・・・。
最悪の結果がよぎりましたが・・・・・・。

「手術成功です!」
「これ以上のない感覚です!」


手術の成功の喜びと満足度と達成度からなのでしょう・・・興奮を抑えるように、
静かな口調で告げられました。

まずは、一安心。

しかし。。。。これからでしょうね・・・・これから、これから・・・・・。

心配してくれているみなさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by yamainu3653 | 2009-02-16 08:01 | オテンバまる!? | Comments(8)
Commented by ニコパパ at 2009-02-16 10:29 x
良かったですね!
何はともあれお疲れ様でした。
これからリハビリなども必要でしょうが、まるちゃん頑張れ!!
Commented by あくび at 2009-02-16 13:33 x
まるちゃん、よかったですね!
これからが山爺さんのおっしゃるとおり、ゆっくりゆっくり時間をかけてまるちゃんを見守っていかなければなりませんね。
でも本当にひとまずホッとですね!
まるちゃんが一日もはやくニコニコ笑顔が迎えられますように!
Commented by 新&力mama at 2009-02-16 20:18 x
まるちゃん・・頑張りましたね~・・良かった!!
山爺さんもホッとされさのでは・・本当によかったですね(にこにこっ”)

これからがまた大変だと思いますが・・ゆっくりゆっくり・・ですね~!
来年の今頃は・・元気なまるちゃんが雪遊びしている姿・・目に浮かぶようですよ・・(笑)
Commented by リコ at 2009-02-17 00:35 x
まるちゃん良かったですね!!
ほっとしました・・。山爺さんも大変でしたね。
でも、これで少し安心できましたよね!本当に手術がうまくいって良かったです。
先日は、日にちを間違たコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。
なぜか、土曜だと思いこんでいました。本当にごめんなさい。
Commented by 山爺 at 2009-02-17 07:35 x
ニコパパさん

ご心配をおかけしています。
おかげさまで、「まる」も元気そうです。安静にするために昨日は、顔をだすのを控えましたが、おりこうにしているようで1日退院がのびて、今日、迎えに行きます。
まだ、片方の足しか手術してないので、春も顔をだせるでしょうか?

あくびさん

まずは、まだ様子をみなければなりませんが、獣医さんの感触では相当良い感触だっららしく、かなり期待が高いです。
次の手術も早い時期に行われるかもしれません。
傷にも強いですし、痛みにも強い・・・・やはり、女性は強いのかな?


Commented by 山爺 at 2009-02-17 07:44 x
新&力mamaさん

ありがとうございます。
おかげさまで、まずは、第一関門を通過しました。
これ以後は、わからないことが山積みにあります。
気をつけなければならないこととか・・・・アドバイスをもらえたら非常に助かります。
よろしくお願いします。

リコさんへ

本当は、土曜日の手術だったんですが、先生の都合で日曜日になっただけで、ぜんぜん問題ないですよ^^
レックス君も元気そうですが、まるもフードを大幅に控えて減量作戦を遂行中にも係わらず体重が2kg増えていました。
いまでは、体格も一段と大きくなり・・・・おそらく、レックス君よりも大きいかと・・・・^^;
私も腕力増強で、お腹が一段と・・・・^^;
Commented by 横丁かーさん&うり at 2009-02-17 22:56 x
良かったぁぁぁぁぁぁぁ~~
まるちゃん頑張ったね!
山爺さんお疲れさま。
先生ありがとう~~

まるちゃんを思って一致団結した皆さんのお力ですね。

春になって早く元気なまるちゃんに会えるのを楽しみ
にしています。
Commented by 山爺 at 2009-02-18 07:28 x
横丁かーぁさんへ

色々とご心配おかけしましたが、なんとか無事に終了しました。
先生の感触では、かなりの高感触だったみたいです。

あとは、どれぐらいで回復してくれるかどうか?ですけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 退院しました。 抜糸完了! >>